
2020年9月24日(木)、福岡県北九州市八幡西区鉄竜のコスパ相生(あいおい)内に、「銀座に志かわ 北九州八幡西店」がオープンしました。
「銀座に志かわ」は2018年9月13日に銀座でオープンし、今回の北九州八幡西店は、北九州市で初出店、福岡県で3店舗目、全国で79号店となります。


銀座に志かわでは独自に開発したアルカイオン水を仕込み水とし、これにカナダ産高級小麦粉、バター、生クリーム、 はちみつなど、厳選した素材を組み合わせることで、絹のように柔らかいほんのりとした甘みのある、耳も絶品の食パンを実現しました。
水にこだわる高級食パン。

銀座の料亭のおもたせをイメージさせるような手提げ紙袋を採用し、「プチ贅沢」「自分へのご褒美」「ちょっと気の利いた手土産」といった従来の食パンにはなかった新しいイメージの食パンです。
また熱々のパンの蒸気が籠らないように、上が大きく開くタイプ のパン保存袋を使用し、手提げ紙袋の底にはポール紙を入れて型崩れを最小限に防ぐなど、細かいところにまで気を配り、最高の状態でお客様に焼きたての美味しい食パンを提供できるように努力しています。
店舗内の工房で毎日焼き上げ、 手作りでお客様に提供します。
パン職人の「勘」を独自の視点で数値化し、全国どこの店でも同じ品質の食パンをご提供できるよう、努めています。


銀座に志かわでは、食パンの食べ方をインスタグラムにて随時ご提案しています。
一押しは、ほんのり甘い食パンにちょっとピリ辛なきんぴらごぼう。
ごはんの代わりに和の食材にも合う食パンで す。また、ワインや日本酒にも合うおつまみとしてもお楽しみいただけます。
ごはんの代わりに和の食材にも合う食パンで す。また、ワインや日本酒にも合うおつまみとしてもお楽しみいただけます。
銀座に志かわ 北九州八幡西店、ぜひ足を運んでみてください。
銀座に志かわ 北九州八幡西店
2020年9月24日(木)オープン
住所:福岡県北九州市八幡西区鉄竜1-4-14 コスパC練
電話:093-621-2400
営業時間:10時00分〜18時00分 (売り切れ次第終了)