10/18(火)、JR博多シティ9F T・ジョイ博多にて、映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」の女性限定試写会が開催され、福岡出身のカリスマ美容家の IKKOさんが「"ブリジョ" 福岡アンバサダー」として、トークショーを行いました。


「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」は、2001年「ブリジット・ジョーンズの日記」、 2005年「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」に続く 3作目で、11年ぶりの新作です。


今回のストーリーは、ニュース番組のプロデューサーとしてバリバリ働く43歳のブリジットの前に元カレと新しいカレが現れ、そして妊娠?という、ブリジットらしいドタバタのロマンティック・コメディで、日本に先駆けて公開された世界 24の国と地域で週末興行収入ランキング第1位を獲得し、本国のイギリスではロマンティック・コメディ史上No.1 のオープニング成績を記録しています。


「ブリジット・ジョーンズ」と「ブリリアントな女性=ブリジョ」をかけた「"ブリジョ" 福岡アンバサダー」として試写会前のトークショーに登場したIKKOさんが、「ブリジットのような輝く女性になるために、嫌なことは投げ飛ばしちゃいましょう~」と、「ブリジットの魔法で、背負い投げ~~!」を観客のみなさんに披露してくださいました。


試写会では観客のみなさんの笑いや共感の声が聞こえ、帰り際には口々に「面白かった」と感想を言い合っていました。


今回、エンドロールのあとまでお話は続きますので、ぜひ最後まで観てみてください。


映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」は、10/29(土)公開です。


映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

20161029 日(土)公開
監督:シャロン・マグワイア
出演:レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、パトリック・デンプシー
CUniversal Pictures
URL
http://bridget-jones.jp/




























このエントリーをはてなブックマークに追加