2016年06月03日 大名の「珈琲花坂」1周年。今日明日は「scent(セント)」のアーモンドケーキや焼き菓子をご用意されています。 大名の「珈琲花坂(こーひーはなさか)」が今日で1周年を迎えられました。 今日明日は特別にお知り合いのブランド「scent(セント)」のアーモンドケーキや焼き菓子をご用意されています。 私はすっきりと優しい口あたりのブレンド「No.2ソナタ」と店主の奥様お手製のチーズケーキをいただきました。 おめでとうございます。 < 前の記事次の記事 >