20176 1日(木)~731 日(月)の期間、博多区に本社がある石村萬盛堂(いしむらまんせいどう)さんが開催する「塩豆大福 100個当たるキャンペーン」が、賞品の塩豆大福が10個増量となり、「塩豆大福 110 個当たるキャンペーン」として再スタートすることになりました。


このキャンペーンは当初、石村萬盛堂さんの塩豆大福発売20周年を記念して、石村萬盛堂さんの各店舗から抽選で 1名様に、塩豆大福100個をプレゼントするものでした。
ですが、石村萬盛堂さんの企画チームが宣伝ののぼりをうっかり間違って「
110個」で作ってしまい、社内で大慌て。
和菓子部に頼み込んだ結果、賞品数を増やす「
110個当たるキャンペーン」に踏み切ったそうです。


石村萬盛堂さんによるこの件の案内は、以下のページでご覧いただけます。


【お知らせ】「塩豆大福110個当たるキャンペーン」再スタートいたします!

http://www.ishimura.co.jp/archives/2228


お客様にはうれしいキャンペーンの変更となりました。


石村萬盛堂「塩豆大福110個当たるキャンペーン」は石村萬盛堂各店舗で開催中です。

1,080円以上のお買い上げでいただける応募券に記入して、お店の応募箱から応募してください。

石村萬盛堂さん各店1名様に、塩豆大福110 個が当たります。

 

石村萬盛堂さんの塩豆大福は、熊本・天草灘の海水から作られた純国産の塩「天草の塩」を使用していて、後味がさっぱり、この時期にぴったりでした。


塩豆大福のほか、季節限定のよもぎ塩豆大福、期間限定の新商品、塩豆ロールと塩豆ぷりんも販売中です。


塩豆ロール(期間限定)

米粉を使用したしっとりとした生地で、天草の塩を混ぜたさっぱりとしたクリームと赤えんどう豆を巻き上げた「塩豆ロール」。


塩豆ぷりん(期間限定)

もっちり食感のミルクぷりんの中に天草の塩で炊きあげた赤えんどう豆を入れた「塩豆ぷりん」。


おかげさまで塩豆大福発売20 周年キャンペーン

http://www.ishimura.co.jp/fair/shiomame20th/