201815 日(金)より、石村萬盛堂(福岡市博多区本社)とトヨタカローラ福岡(福岡市中央区本店)において、「おもてなし」をキーワードとした地域企業間でのコラボレーションが開催されます。


その開催に先立ち、石村萬盛堂の石村善之亮社長とトヨタカローラ福岡の金子護社長による記者会見が行われました。







トヨタカローラ福岡では、石村萬盛堂の店舗にスタッフが出張して、石村萬盛堂の店舗駐車場で、「踏み間違え時サポートブレーキ体感試乗会」の実施や、新型車試乗会、お車なんでも相談会、自動車保険の相談会を実施します。





また、石村萬盛堂の店舗にて商品ご購入のお客様へ、カローラ福岡サービス工場で実施する「愛車無料チェック」、及び「撥水泡洗車無料チケット」のお渡しされるそうです。




石村萬盛堂では、トヨタカローラ福岡の新春初売りに合わせて、トヨタカローラ福岡オリジナルの特製「紅白鶴乃子」を作成し、来場された方にお渡しするとの。




紅白鶴乃子は通常、白のみ、赤のみと別々に販売中ですが、今回はトヨタカローラ福岡とのコラボということで、特別にパッケージをデザインして、紅白をそれぞれ一つずつ入れるそうです。




また、石村萬盛堂の和菓子職人による上生菓子の出張実演や簡単な上生作り体験をカローラ福岡の店舗にて開催。




さらに、トヨタカローラ福岡店舗にて、季節のスイーツの試食会やおもてなしスイーツとして提供されるほか、いしむら店舗で使用できる「季節のスイーツ無料引換クーポン券」を配布されるとのこと。




15日(金)からの石村萬盛堂とトヨタカローラ福岡の地域コラボレーション、ぜひそれぞれの店舗に足を運んでみてください。


石村萬盛堂

http://www.ishimura.co.jp/


トヨタカローラ福岡

https://www.corolla-fukuoka.net/









2017-12-14-13-39-00