20181月よりヒルトン福岡シーホーク 35F 「寿司割烹ともづな」にて、新しい女性向けランチの提供が始まります。


寿司屋さんが考案したシャリ(酢飯)を使った「海鮮ひつまぶし」は、一杯目はその日仕入れた新鮮な魚を海鮮丼で、二杯目は毎朝作る門外不出の一番出汁をかけお茶漬けでお召し上がりいただきます。


薬味にも拘っており、明太子、自家製梅わさびなど計5種類を準備。


味はもちろん、食材や器、ボリューム、盛り付けなど、現代の女性に好まれるものを追求しました。


つきましては、このランチメニューの試食会に、限定10名様をご招待されるとのこと。

美味しい体験に貪欲な女性の皆様のご応募をお待ちしております。

SNSで情報をアップいただける方、興味がある方はぜひご応募ください。 


開催日:201712 15日(金)

時 間:1400 1530

場 所:ヒルトン福岡シーホーク 35 寿司割烹 ともづな


<応募条件>

20歳以上の女性

・ディスカッション、試食後のアンケートにご協力いただける方

・試食会の模様は自社HPSNSに掲載いたします。掲載のご了承をいただける方

SNSInstagram FacebookTwitterBlog )のいずれかのアカウントをお持ちの方

・試食会の模様を自身のSNSにアップすること


<応募方法>

応募先 FUKHI_PR@hilton.com に下記の必要事項を明記の上、メールにてご応募ください。

締め切り 2017年12 10日(日)まで

・氏名

・年齢(00代前半 or 後半と明記)

・日中に連絡が取れる電話番号

SNSFacebook InstagramTwitterBlog )のいずれかのID、ハンドルネーム

・福岡市内の好きなレストラン 

*アレルギー対応はいたしかねます。予めご了承ください。

*応募者多数の場合は抽選とし、当選者のみメールにて通知いたします。