ALBUS編集教室 特別講座

2020年5月30日(土)21:00〜22:00、インターネットのオンライン上で、ALBUS編集教室の特別講座「飲食業界のこれからを、編集の視点から考えてみる」が開催されます。

[INTRODUCTION]

「飲食業界のこれからを、編集の視点から考えてみる」
先の見通せない飲食業界の大打撃に心を痛め、途方に暮れています。
そして、ずっと考えています。
これまでやってきた「編集」という視点で、なんとか光を見出せないか、必死でまさぐっています。
もちろんこれで解決!というワクチンは見つかっていませんが、ほんの少しもたげてきた、明るい感触のようなものをみなさんとシェアし、さらに深める会にしたいと思っています。
6月よりあたらしく進化する「心をのせる編集&ライティング講座」についても、少しお話をする予定です。

どなたでも参加OK!
編集教室検討中の人も、検討してない人も、卒業生も、飲食業界の方も!
ぜひぜひご参加くださいませ。

ナビゲーター:ALBUS編集教室講師 BOOKLUCK山村光春さん
ディレクター:ALBUS 目野つぐみ

日時:2020年5月30日(土)21:00〜22:00
場所:zoomを利用してオンラインにて開催 *下記受講方法をご確認くださいね
参加費:無料

<お申し込み>
フォームにアクセスしていただき、ご予約をお願いします。

これまでは、福岡のALBUSにて開催しておりました。その時の様子はこちらです。
これまでのALBUS編集教室

受講方法について

Zoom」というアプリケーションを使用します。
前日までに講座URLをお送りします。
事前にZoomアプリケーションのダウンロードをしていただき、動作確認をお願いします。
スマートフォン、タブレットでも参加は可能ですが、資料と講師(+参加者)の画像を同一画面に映しながらの講座になりますので、見にくい場合がございます。
カメラ付きPCでの参加をお勧めします。
ビデオオフ(自身の映像は映さない)でも参加できます。
録音・録画・撮影は禁止させていただきます。

ALBUS編集 特別講座
「飲食業界のこれからを、編集の視点から考えてみる」
ALBUS|株式会社アルバス
OPEN 11:30 CLOSE 18:00
店休日 毎週水曜木曜 定休
810-0023 福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
FAX:092-791-9336