201785 日(土)、福岡市中央区の天神コア屋上の芝生広場にて、ANZEN漫才(あんぜんまんざい)のみやぞんさんとあらぽんさんのお笑いライブが開催されました。


このイベントは天神コアのLINEで当選した50 100名と当日に天神コアのお買物レシートを提示した先着100200 名の合計300名に加え、当日の無料入場者が入場できるお笑いライブでした。


舞台に登場したANZEN漫才さんは、みやぞんさんが側転を披露し、その後、シングルCD 「かならず選挙に行く」の中から、タイトル曲の「かならず選挙に行く」、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の世界の果てまでイッタッきり!ソング「牛にどつかれた」、そして銭湯での10のルールを歌う「銭湯でびゅ~」の3 曲を歌われました。


また、あらぽんさんがアニメ「ドラゴンボール」の魔人ブウのモノマネとセミの折り紙、みやぞんさんが身長を当てる芸を披露されました。


ライブ後は福岡のお笑い芸人のおりがみさんといっしょに、シングルCD「かならず選挙に行く」を購入されたみなさんとの写真撮影会を開催されました。


とても暑かった屋上ですが、ステージ上のお笑いライブはもっと熱く盛り上がっていました。


天神コア公式TwitterANZEN 漫才のお笑いライブを開催」

https://twitter.com/tenjin_core/status/893650527078064129