430日(日)、福岡市中央区の天神コア屋上の芝生広場にて、「ブルゾンちえみ with B」のお笑いライブが開催されました。


このイベントは天神コアのLINEで当選した50 100名と、当日に天神コアのお買物レシートを提示した先着200名の、合計 300 名限定のお笑いライブでした。


青空の下、「あー、天神コアに来れてよかったー!」のセリフから、キャリアウーマンネタを披露してくださいました。


「どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活、キャリアウーマンです!

天神コアに来ている女子のみんな、自分から狩りに出ないと、男なんてできないと思ってない?

じゃあ質問です。花は自分からミツバチを探しに行きますか?

探さない、待つの。撒いてごらん!自然と男は寄ってくるから。

くみちゃん、仕事、仕事。え?元カレの事が忘れられなくて仕事に集中できない?ダメウーマン。

じゃあ質問です。くみちゃんは味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?

新しいガム、食べたくない?男はガムといっしょ。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。

だって、地球上に男は何人いると思っているの?

みんな、いっしょに。

35億。

あと5000万人。

35億。」


営業に出るのはまだ5回目とのことで、福岡の人たちが温かいと感激されていました。


また、with Bこと、後輩芸人のブリリアンさんとの一言ネタは、

ShinShinラーメン!通りもん!福岡ちえみ!with B !」

「明太子!ゴボ天うどん!福岡ちえみ!with B!」

と福岡ネタで、観客のみなさんの笑いを誘っていました。


また、「セレブが言いそうな一言シリーズ」として、「あんたたち、なんで遅刻したの?電車の遅延?車の渋滞?空はガラ空きよ」も披露してくださいました。


フリートークでは、ブリリアンの黒い髪のダイキこと杉浦大毅(すぎうらだいき)さんはラーメン好き、茶髪のコージさんこと徳田浩至(とくだこうじ)さんはジャニーズWESTの濵田崇裕(はまだ たかひろ)さんに似ていると言われて、それを意識した行動をしていたというエピソードを紹介してくださいました。


ライブ後は福岡のお笑い芸人のおりがみさんと司会の中島綾菜さんといっしょに、ブルゾンちえみ with Bのサイン入り色紙のプレゼント会が行われました。3 名の方にご本人たちから直接手渡され、大盛り上がりのライブでした。


天神コア公式Twitter「ブルゾンちえみ with B オフショット公開」

https://twitter.com/tenjin_core/status/858530882306453505


ブルゾンちえみ公式Twitter「福岡のみなさんはアツかったー」

https://twitter.com/buruzon333/status/858589679913807873