JR博多シティの2017年度の新しい広告モデルが、タレントのベッキーさんに決定しました。


今年3月に開業から満6周年(アミュプラザ博多 6周年、アミュエスト3周年)を迎えるJR 博多シティは、周年を迎える春を「アミュ(AMU)の周年祭=AMUversary (アミュバーサリー)」と位置づけて、今年は、昨春に KITTE博多、博多マルイ、JRJP博多ビルが開業して九州の一大商業エリアへと成長した博多の街全体に、新鮮なムーブメントを創出する 1年だと考えているとのこと。


その新たな一歩を踏み出す象徴として、「今一番期待される女性」のベッキーさんを広告モデルとして起用されたそうです。


テーマは、「AMUversary HAKATAばい!(by BECKY」。


ペッキーさんは、お仕事復帰後、初のローカルCMへの登場となります。


また、ベッキーさんを撮影するのは、世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続け、各方面から支持を得ているレスリー・キーさんです。


ベッキーさんとレスリー・キーさんのコラボレーションによるJR博多シティの広告、楽しみです。


▼JR博多シティ

https://www.jrhakatacity.com/









このエントリーをはてなブックマークに追加