IMG_3866

2018年9月30日(日)、福岡市博多区のT・ジョイ博多で開催された映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」上映会にて、主演の岩田剛典さん(EXILE/三代目J Soul Brothers)井上竜太プロデューサー舞台挨拶を行いました。

本映画は、事故に遭い、車椅子に乗る生活を行いながらも、幼いころからの夢だった建築士となり、前向きに生きる主人公・鮎川樹に岩田剛典さん、強くて優しい樹に惹かれるヒロイン・川奈つぐみを杉咲花さんが演じる、純愛ストー リーです。

岩田さん「今日は台風の悪天候の中、お越しいただいて、本当にありがとうございます。僕もスタッフといろいろ調整して、なんとか福岡に来ることができました。」

IMG_3832

IMG_3828

岩田さん「福岡では、ラーメンをよく食べに行きますよ。ふつうに行きます」

IMG_3822

IMG_3823

井上さん「岩田くんとは、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』以来です。この映画をプロデュースするときに、主人公の役は岩田くんだと思いました。ヒロインの杉咲花さんも素晴らしいお芝居をしてくれました」

IMG_3826

岩田さん「障がいのある方の役は初めてでした。僕自身気づかされることや、勉強になることがたくさんありました」

IMG_3824

岩田さん「たいへんだったのは、『観覧車』のシーンです。みなさんはこれからご覧になるので、今ここで詳しく言えませんが(笑)、みんなで頑張って、とてもいいシーンに仕上がっていますので、ぜひ観てください」


IMG_3827

最後に会場のみなさんといっしょに記念撮影を行いました。

IMG_3834

IMG_3833

IMG_3830

IMG_3838

IMG_3867

IMG_3837

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」は2018年10月5日(金)より全国ロードショーです。
ぜひ劇場に足を運んでみてください。

IMG_3836

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』予告編

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」
2018年10月5日(金)より全国ロードショー
出演:岩田剛典、杉咲花
原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)
監督:柴山健次
脚本:鹿目けい子
音楽:羽毛田丈史
主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)
配給:松竹、LDH PICTURES
制作プロダクション:ホリプロ
©2018「パーフェクトワールド」製作委員会