映画「あしたは最高のはじまり」が20179 9日(土)より、福岡県を含む日本全国でロードショー公開となりました。


映画「あしたは最高のはじまり」は、「最強のふたり」で世界的なスターとなり、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮の「ジュラシック・ワールド」や、トム・ハンクス主演の「インフェルノ」など、ハリウッド超大作への出演が続いていたオマール・シーが主演の、笑いと涙のフランス発バディ・ムービーです。


本作は、本国フランスで8週連続トップ10入りの大ヒットを記録した作品です。




[イントロダクション]

一大ブームを巻き起こした「最強のふたり」で世界的なスターとなり、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮の「ジュラシック・ワールド」や、トム・ハンクス主演の「インフェルノ」など、ハリウッド超大作への出演が続いていたオマール・シーが、笑いと涙のフランス発バディ・ムービーに帰ってきた!今度の"最強のパートナー"は8 歳の女の子。人生はパーティー、恋とダンスと酒さえあればOKだった男がある日突然シングルファーザーに!ゲイの友だちのサポートを受けて、"男手ふたつ"で奮闘した結果、娘は最高の相棒に成長するのだが──。「夢のような人生を送る」というモットーから生まれた、常識破りの子育てと親子の絆に本国フランスが熱狂、 8週連続トップ10入りを果たす大ヒットを記録。さらに涙と笑いの輪はヨーロッパ各国まで広がった。原案はアメリカでも6 週トップ10入りの大ヒットを記録したメキシコ映画で、既に世界5ヶ国でリメイクが決定している。




[ストーリー]

南仏コートダジュールで、毎日がバカンスのような気楽な生活を送るサミュエル。ところが、かつて関係を持ったクリスティンが突然現れ、生後数か月のグロリアを「あなたの娘よ」と預けていく。慌てたサミュエルはクリスティンを追ってロンドン行きの飛行機に乗るが、心に傷を負った彼女は消えてしまう。呆然とするサミュエルを救ったのは、彼にひと目惚れしたゲイのベルーニだった。それから8 年、すっかり"普通じゃない"家族になった3人。そんな時、サミュエルがグロリアに"世界をまたにかける敏腕エージェント"だから会えないと説明していた母親クリスティンから突然、連絡が入る──。




映画を拝見しました。

「夢のような人生を送る」と決めた父娘の感動・感涙ストーリーでした。

娘(グロリア・コルストン)のために奔走する父親(オマール・シー)の姿に泣かされました。

お子さんがいる方におすすめします。


「あしたは最高のはじまり」

201799 日(土)全国公開

監督:ユーゴ・ジェラン
出演:オマール・シー、クレマンス・ポエジー、アントワーヌ・ベルトラン、グロリア・コルストン

配給:KADOKAWA
© 2016 - MARS FILMS - VENDÔME PRODUCTION - POISSON ROUGE PICTURES - TF1 FILMS PRODUCTION – KOROKORO

PHOTO : Julien PANIÉ

公式HPhttp://ashita-saikou.jp


9/9(土)映画『あしたは最高のはじまり』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=Rg3ZfTtDzT4