1/14(土)、TOHOシネマズ天神ソラリア館にて 、映画「新宿スワンII」の試写会が開催され、主演の綾野剛(あやのごう)さんが舞台挨拶を行いました。


映画「新宿スワンII」は、和久井健さんの漫画「新宿スワン」が原作で、2015年に公開された映画「新宿スワン」の続編です。


登壇された綾野さんは、「新宿スワン」の続編を作ることができた感謝の気持ちや、舞台挨拶に集まった福岡のみなさんにいかに喜んでいただけるかということを真摯に話してくださり、ツイッターに集まった質問や、会場のみなさんからの質問に答えていました。


福岡に来たら屋台でラーメンを食べて、知り合いのお店で飲んで、最後にはコーヒーから作る焼酎があるお店に行かれるのだそうです。


また、「うまかっちゃん」を取り寄せて食べるほど好きで、博多弁の「よか」という言葉をプライベートで使われていることも話してくださいました。


映画「新宿スワンII」の舞台は横浜で、前作を超えるアクションシーンや内容で、最高の作品とのこと。

私も拝見しましたが、綾野さんが体を張ったシーンが多く、面白かったです。


映画「新宿スワンII」は、1/21 (土)公開です。


映画「新宿スワンII

20171 21 日(土)公開

監督:園子温
原作:和久井健
出演:綾野剛、浅野忠信、伊勢谷友介、深水元基、金子ノブアキ、村上淳、久保田悠来、上地雄輔、広瀬アリスほか

配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

©2017「新宿スワンII」製作委員会

URL http://ss-2.jp/