FullSizeRender

2018年6月29日(金)〜7月16日(月/祝)の期間、福岡パルコで「月刊モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ」写真展が開催されます。

この写真集は、女優・二階堂ふみさんがカメラマンとして初の写真集で、伝説の写真集シリーズである「月刊」シリーズの復刊として、タイにて撮影敢行し、十代から絶大な支持を得ているモトーラ世理奈さんを被写体に写真集を制作しました。
女優ならではの感性を活かしたモデルのすべてをストレートに表現した一冊となっています。

4月に青山BY PARCO ミツカルストアにて開催され話題を呼び、初巡回となる福岡では写真集に収録されていない初出しカットを新たに100点以上追加し、よりその世界観を体感していただけるほか、フォトプリントや展覧会を記念した限定グッズも販売いたします。

7月1日(日)にはモトーラ世理奈さんが在廊し、写真集をお買い上げの方にはサイン入り写真集のお渡しをさせていただきます。

貴重な写真展、 ぜひこの機会にご覧ください。

福岡パルコ「月刊モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ」写真展
会場:福岡パルコ本館5F 特設会場
期間: 2018年6月29日(金)〜7月16日(月/祝)各日10:00~20:30
入場料:500円(特典ステッカー付き・全5種)